読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またピアノがほしくなっちゃったぁ。昔ひいてたの

ふたたびピアノを買おうかなぁ~と考えてく雑記

ホコリをかぶった第二音楽室で弾いてました

 

 

20分休み。ああ懐かしい。

 

 

外では、男子がサッカーしてて

 

自分はラーミヤで飛んでました(空想)

 

指先は黒鍵なしのD曲。

 

 

あんまりゲーム音楽を知らないけど

 

ドラクエだけは大好きで

 

すぎやまこういちさんの音楽には

 

とってもお世話になりました。

 

 

ピアノに合う、キレイな曲が多いかな。

 

夢中になって弾いてた小学校時代。

 

今もあるのかな?

 

第二音楽室・・・?

 

 

piano369.hatenablog.com